人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
バスパン
焼く前のパン。右上はバスにしたかったもの。
バスパン_a0006081_13405350.jpg

6日は3年生のゼミ。7日は博士課程の学生の手伝い。8日は、たぶんバスに乗ってました。9日は夜間の実習、10日は4年生のゼミ、11日は構内清掃、12日は夜間の実習、13-14日は何もなくて、15日は「田路貴浩先生を囲む会」に参加しました。16日は3年生が京丹後キャンパスにつくるウッドデッキの中間チェック、17日は日帰りで東京。グレン・マーカット展を見て、21世紀人を見られず(休館日)。ギャラリーをいくつか下見し、吉岡さん事務所で打ち合わせ。18日は3年生ゼミ。19日は大学院の講義と、夜は建築の学生と飲みました。20日は7月の福岡出張の手配など。21日はプチメックでパンを食べた後、路線バスの旅。22日は8時57分北大路発のバスで静原に行きました。カフェ・ミレットでパンを作って食べる会。1時間ぐらい早く着きすぎたおかげで、とても静かな、良い時間を過ごすことが出来ました。夕方から同じ静原にある森田さんのお家に移動して事務所からの絶景を眺め、山崎さん井口さんと飲みました。

dezain.netは、イワン・バーンによるガーデンコート成城と十和田市現代美術館の写真はとても良いと思います。わかりやすい。RCAの学生作品は、ウェブでは内容が今ひとつわかりませんが、マグネットで組み立てる照明器具は、やられたと思う人が多いかもしれない。近頃のマグネットは小さくて強力なので建築だって作れそうです。あと六花亭コンペの見送り関連がクリック数を稼いでいます。何とかなったらいいのに。
by dezain1 | 2008-06-24 14:12 | Comments(4)
Commented at 2008-06-24 22:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dezain1 at 2008-06-25 09:53
いろいろ見に行かれたようですね。スワロフスキー、私はまだなんです。次回は行きたいですね。
Commented at 2008-06-25 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-08 02:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< アウトサイダー 路線 >>




Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム