エキサイトイズム エキサイト(シンプル版) | エキサイトイズム | サイトマップ
しわ
京丹後にて。

10日はタリンのスーパーでお土産を買って、歩いて港まで行って、大きなフェリーでヘルシンキに行きました。以前、柳原照弘さんのところで働いていて今はヘルシンキ芸大に留学している吉田くんからメールが来て中央駅で会い、30分だけ買い物をし、アアルトが設計したという書店に行き、駅に戻って、バスで空港へ。デジカメをフェリーに忘れてきたらしいことに、書店で気づきました。飛行機の中は、若い女性とおじいちゃんという、ほほえましいけれど謎の、組み合わせの方々が多かったです。12日は美容院に行ってから大学で、大学院のゼミ。13日からの3日間は、京都造形芸大のスクーリング。16日からは次の週のウッドデッキ制作の準備や、AXISの原稿や、出張報告や、学内のギャラリーの改装手配など。19日は昼の新幹線で東京へ行き、下丸子で清水さんに車で拾ってもらい、小平の工房まで行き、日本史展の作品をチェックしました。素晴らしい出来でした。その後は清水さんのオフィスで、写真家の宮原さんからの電話待ち。早朝に日本史展の作品撮影打ち合わせ。山梨までロケに行きます。20日は代官山でオゾン「散歩 - ミナ ペルホネンのリボンプロジェクト」展の会場構成打ち合わせ。そのあと清水さんのオフィスで日本史展カタログ打ち合わせ。そのあと品川駅に行って京都に戻りました。21日は子供と大学に行き、メールをいくつか送って、会田とそばを食べ、バスで京都をまわり、御苑で雨宿りし、再びバスで京都をまわりました。22日からは大学の京丹後キャンパスで毎年恒例のウッドデッキ作り。今年は思いの外順調で、今日の午前中で制作が終わり、明日の夕方まで自由行動となりました。

オゾンのサイトに散歩展の情報が掲載されてます。

dezain.netは忙しさのせいで事務的な更新になって、おそらくあまり面白くないです。すみません。
by dezain1 | 2008-09-25 18:52 | Comments(2)
Commented at 2008-09-25 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kitami at 2008-10-11 19:34 x
こんにちは

デザイン関係のブログを拝見しております。
じっくり拝見させていただきます。。
<< グルグル サウナ >>

Copyright © 1997-2011 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム